みやこの生活

みやこの生活

たまごのパックで

今日は本当なら家のお披露目をする日でした。

ここにきてまたコロナ感染者数が増えてきたので延期したのですが、弟が実家には行くと言っていたのでその足でこちらにも来るだろうと思っていたのですが…来ませんでした🥲

実家にも行かなかったようで、全てがその時の気分次第な弟らしいっちゃ弟らしいのですが、いつも「来るって言ってたけど何時に来るの⁉️💢」と待ちわびている母の気持ちが少しだけわかりました😅

 

たまごパックのお花も、弟と母に見せたくて今日、設えたもの。

愛でてくれる人が来なかったので、代わりにあちこちのSNSで見せまくっています(笑)

f:id:minomiyako:20210718174425j:image