みやこの生活

みやこの生活

会社の中の魑魅魍魎①④

日曜〜水曜まで4連休を目論んでいた私ですが、木曜に死ぬ気で頑張っても死んだくらいじゃ間に合わねーな💧と悟りました。てか、わかってたんですけどね。それでも何とか休めないかと淡く望んでいたわけですが、土曜日の夜に断念しました😅

 

結果、それで良かったと思います。

月・火と出勤してほぼ積み残しがなくなりました🙌 積み残しゼロではないものの気持ちに少し余裕が出てきたので、今日は休みですが、明日からまた頑張れそうです💪

 

月曜日、私が出勤しているので諦めたことを知らなかった同僚が驚いていました。

前日の日曜日は東京に行ったと言ったら更に驚いていました(笑)

まぁ私自身も一時は行くのをやめて体力温存した方がいいんじゃないかと思ったくらいですが、行ってよかったです。だって楽しかったもん😊

 

写真は東京神田川沿いの桜と行きの新幹線ホームで見つけたフィナンシェ。西川貴教さんと滋賀県のコラボみたいです。

西川くん、手広いなぁ🤣👍

f:id:minomiyako:20230322130201j:image

f:id:minomiyako:20230322125715j:image