みやこの生活

みやこの生活

2023-01-01から1年間の記事一覧

会社の中の魑魅魍魎①⑤

やぁやぁやぁ、またしても放置でスミマセン‍♂️ いやぁ、仕事の出来る深井さんの電撃退社のあと、混乱がいまだに続いているのですよ 何が大変って後任が定着しないこと 今、3人目に教えています この3人、全て派遣さんです。 1人めは新卒で社会人経験ゼロの派…

ドライフラワー

いやぁ〜 しばらく放置していたらパスワードを聞かれて、わからなくて、更に放置という悪循環に陥っておりました なんとかパスワードを思い出し、約3か月ぶりにこのブログへの復帰に成功したみやこです、ご無沙汰しておりました この3か月、特に何かあったわ…

会社の中の魑魅魍魎①④

日曜〜水曜まで4連休を目論んでいた私ですが、木曜に死ぬ気で頑張っても死んだくらいじゃ間に合わねーなと悟りました。てか、わかってたんですけどね。それでも何とか休めないかと淡く望んでいたわけですが、土曜日の夜に断念しました 結果、それで良かった…

会社の中の魑魅魍魎①③

深井さんの電撃退職発表 発表は10日前。 後任は探すとのことですが、待てど暮らせど誰も来ない 来ないうちにあと1週間 さすがに野下リーダーも諦めたようで部内の人間で引き継ぐことになりました。 改めて紹介すると部内のメンバーは以下のとおり。 野下リー…

脱ペーパー

ペーパードライバー講習を終えました。 所要時間7時間。 初日 1時間目…教習所内の外周コースをぐるぐる 2時間目…外周逆回りと右左折 2回め 3時間目…1、2時間目の復習 3回め 4時間目…復習 5時間目…軽く復習、路上(左折のみ) 4回め 6時間目…希望して…