みやこの生活

みやこの生活

ドライフラワー

いやぁ〜😅

しばらく放置していたらパスワードを聞かれて、わからなくて、更に放置という悪循環に陥っておりました😂

なんとかパスワードを思い出し、約3か月ぶりにこのブログへの復帰に成功したみやこです、ご無沙汰しておりました😅😅😅

 

この3か月、特に何かあったわけではないのですが(侘しい😂)、最近ドライフラワーに凝っています。

これまでずっと、私がドライフラワーなんか作っても埃まみれにするだけだと敬遠してきたのですが、ブルーミーを始めてみると、枯れる前に次のお花が届くので、処分するのも何だかなぁと試しに窓辺に吊り下げてみたらなかなかいい感じだったのがきっかけです🎵

あっ、ブルーミーについては書いてましたっけか?お花の定期便でございます💐

はっきり言ってコスパは悪い!⤵️

でも労力なくお花が届くのは不精者の私にはピッタリでやめられずにいます(笑)

 

そんなドライフラワーの最新版がこちら♡

f:id:minomiyako:20230622062154j:image

紫陽花♡

あっこれはドライにするべく庭から摘んできた直後です。

現在は…

f:id:minomiyako:20230622062242j:image

紫陽花のホネみたいになっています😂

紫陽花のドライってこんなもん?

それとも私が下手なだけ?

でも捨てられないんだよなぁ🤣

 

さて今日は一日中雨予報🌧️

しとしと☂️というよりザーザー☔️降っています。

別に歩いていくわけじゃないけど、雨の中、1時間半かけて出勤するのイヤだなぁ😓仕事も忙しくないし。

 

というわけで今日は休むことにしました〜🙌

家にいても何にもすることないけど、これでいいのだ😁👍