みやこの生活

みやこの生活

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

信じてた

この家に住み始めたのは今年の春。 リフォームの打ち合わせだなんだで頻繁に通うようになったのは去年の今頃。 庭に綿花が綿をつけていました。 ええ、ええ。綿花だと信じてました。 だって↓こんななんだよ!? 誰がシュウメイギクだと思うよ🤣🤣🤣

無事終了

今年も無事に健康診断終了 環境が変わって運動機会が減ったので諸々心配していたのですが、少なくとも表面的な数値は変わっていませんでしたε-(´∀`; ) それでも何かと体調に不安が生じるお年頃。 特に私はドロドロ血系の確率が高いと自己診断しているので、…

そりゃ混むわ

私が通勤に使っているバスは普段は閑散としています。 それが最近やたら満員… 世界遺産・東寺がライトアップ&特別拝観をしていて、その前を通る路線なので、東寺へ行くお客さんが多いのは、わかる。 でも東寺へ行くバスなんて他にもいっぱいあるのに、どう…

難を転じて

センリョウが色づき始めました。 ナンテンも色づき始めています。 難を転じてお金持ちになれますように(笑) そして早く夫婦一緒に暮らせますように というわけで、別居のスタート時期がほぼ決まりました。 年末の帰省から夫はそのまま実家に残ります。 約5…