みやこの生活

みやこの生活

マジックフライヤー

実家にて母との会話。

 


母「揚げものする?

        揚げもの専用の調理器具いらん?」

私「いらん!」

 


母は新しもの好きで好奇心旺盛。ルンバもかなり早くに導入していました。

対する私は超保守派のミニマリスト。揚げものなんか深めのフライパンで十分対応可能やし!

 


母「テレビで見てな、サイズも確認して置く場所も決めてから注文してんけど…なんか思ったより大きくて使う気なくなってしもて…」

私「アホやな」

母「アホやろ」

 


母「油なしとか魅力的やってんけど…」

 


ん?

ちょっと待て。

油なし?

もしかして私が想像したフライヤーとは別のもの…?

 


確認してみました。

おお!やはり!

これは私が購入を検討していたマジックフライヤーではないですか!

 


たしかに梱包された状態で見るとなかなかに大きい。

念のため開封して本体を見せて これなら置けるのでは?と聞いてみましたが、やはりもう要らないとのこと。

喜んで貰って帰りました(笑)


さて今夜は何を作ってみましょうか。

ってかその前にウチはどこに置けばいいんだろう(笑)f:id:minomiyako:20200323132659j:image