みやこの生活

みやこの生活

別居の前に

別居スタートまでカウントダウンが始まっています🥲

 

別居が始まるまでにどうしてもやっておきたかったこと。

それはスマホの機種変(笑)

 

なにしろ夫は大の機械好き。

TVパソコン何でもござれ。

対する私は基本、興味なし😅

わからないことを尋ねると「ちょっと貸して」という言葉と共にあっという間に処置してくれます。楽でいいけど、私は何が問題だったのかわからないまま💦

 

おかげで私はTVの録画すら出来ないダメ人間になってしまいました😅💦💦💦

 

そんな私が一人で機種変なんか出来るわけないじゃないですか!😅

別居期間は予定では5年。

今のスマホをあと5年使う?

既に4年使っているのに?

 

というわけで夫のいる間に新しいスマホを買いました〜!📱

データ移行は明日します。

今夜は2年ぶりに友達に会うからね😊💕

 

f:id:minomiyako:20211211054714j:image