みやこの生活

みやこの生活

こんな時、少し寂しい

晦日です。

私は今日も仕事です。

 

昨日、年末調整で少しお金が戻ってきました🙌

大した金額ではないので、こんな時はいつもより少し贅沢なスイーツを買って食後に楽しんだりします。

 

でも、一緒に楽しむ相手がいない🥲

そう思うとデザートを選ぶどころか、買う気力も失せそうになります🥲

そんなことじゃイケナイ!と、ちゃんとデザートを買いました💪

でも贅沢というような選び方ではなかったなぁ(笑) しかも一人分の食事の分量がわからなくて、作りすぎ&食べすぎで、デザートまで食べられなかったし😅💦

デザートは今朝、ガッツリ頂きました😁

 

そんなこんなの2021年。

このブログは知人が誰もいない「しがらみのない日記」として使いはじめました。

それでも記事を書けば読んで下さる人がいる。

嬉しく思っています。

ありがとうございます。

明日から始まる2022年もどうぞよろしくお願い致します😊

f:id:minomiyako:20211231052043j:image