みやこの生活

みやこの生活

煮物リメイク再び

さてさて、大豆とひじきの煮物です。

春巻きとポテサラにリメイクしました。

春巻きは気に入ったので食べきれないぶんを冷凍しました✌️ 解凍したらシナシナになってるかもしれないけど、リベイクしたら大丈夫では?とお気楽に考えています。

ポテサラは新じゃが3つで作りました。新じゃがにありがちな小さなじゃがいもだったのですが、一度に食べる量がそれほど多くないので、ヤバい、このままだと食べきれない…💦というわけで、これを更にリメイク!

 

パンに薄くマヨネーズを塗って、その上にポテサラをオン。さらにとろけるチーズをふりかけてトーストすれば出来上がり〜😃🥪

リメイクというほどのリメイクでもないのですが、美味しく完食できました😋

 

f:id:minomiyako:20220424050310j:image