みやこの生活

みやこの生活

布ぞうり11

久しぶりの布ぞうりです🩴

以前ほどの熱意がなくて土台だけで2ヶ月くらいかかってしまった😅

でも鼻緒に使うクロスが決まると早く完成させたくなってあっという間でした。

今回は土台にブルーとモスグリーンの2色を使っているので、鼻緒もそれに合わせて元々は白地の水玉だったクロスを薄いグリーンに染めています。

前つぼも左右で色を変え、更にステッチの色も反対色になるようにして、私の拘りを詰め込みました😆

 

上手に出来たら売りに出そうと思っていたのですが、それはさすがに…な出来だったので自分用にしました(笑)

でも履き心地はとってもイイです❣️😆👍✨

f:id:minomiyako:20210727131206j:image