みやこの生活

みやこの生活

コストコのクリームチーズ

ふだんの買い物は近所のスーパーを利用していますが、2ヶ月に一回くらいの割合でコストコにも行きます。

ご存知のようにコストコの商品は一つ一つが大容量で二人暮らしの我が家には持て余すくらいのものも多いのですが、そこは食いしん坊夫婦だし好きなものしか買わないし賞味期限にもあまりこだわらない(笑)ので食べ切っています( ̄∀ ̄)v

 


そんな私が買うのを躊躇っていたもの。

ラスカスのクリームチーズ

食べきりサイズのポーションタイプで36個入りです。

興味はあるものの、普段クリチなんて殆ど使わないので食べきる自信がありませんでした。

でも巷の噂で美味しいし使い道も色々あると知り衝動的に買ってしまいました(笑)

 


オーソドックスにベーグルに塗って食べて約半分を消費。したところで飽きてしまいました(笑)

残りはチーズケーキを作って消費する腹づもりなのですが、なかなか腰が上がらない…(^◇^;)

幸い賞味期限はかなり長いので最近はちょっと放置気味。

そんな最近の、久しぶりの一枚。

クリチトースト。

 

クリチの上にブロッコリーを乗せてインスタ映えする写真を…あれ?ちっとも映えてない……(ノД`)

f:id:minomiyako:20200408075636j:image