みやこの生活

みやこの生活

風邪っぴき

20日(火)にライブ納めをしました。

納めつっても今年は3回しかライブ行ってないけどな😅

 

で。

翌々日木曜日の午後。

喉が痛い〜😱💦

翌金曜には喉の痛みはおさまっていましたが、今度は悪寒がする💧歯がカタカタなりそうな勢いです🥶

 

これって…ヤバいんじゃない?😰

ライブは声出し禁止・マスク着用・席も間隔をあけての完全指定だけど、密室であることは間違いないし、帰りの電車は満員だったし💦💦💦

 

コロナを覚悟したのですが、帰宅する頃には少しマシになっていて体温を測ってみると37.5°でした。今でこの温度なら日中は38°超えてただろうな…😓

 

それでも翌朝はさらにマシになり36.8°。

食欲も味覚も嗅覚もあるし、おそらく風邪だな💧

ただ、風邪薬を飲まないと少し体温が上がるので風邪薬はマストです。

休日に必ず行う掃除や作り置き料理はパスして身体を休めることを優先しよう。

元気があれば何でも出来るって本当ですね。

早く元気にならなくては💪

 

f:id:minomiyako:20221225070900j:image