みやこの生活

みやこの生活

合格

 

免許の更新をしてきました🚙

実は前々回の更新時に要眼鏡になってしまった私。

でも普段の生活は裸眼なので眼鏡をかけることに違和感も抵抗感もあります。なので前回はダメ元で眼鏡なしにチャレンジしたら合格してしまいました(笑)

この5年で視力は更に悪くなっているので、眼鏡なしで合格できるかビミョーなところ。

仕方がないので眼鏡を新調しました。

結果。

眼鏡なしで合格しました🙌💮

嬉しいけど、眼鏡代を思うとちょっと悔しい気もします😂

 

合格祝に、戴いた緑寿庵清水の金平糖を食べました。あいや、貰ったのは単なる偶然ですけどね(笑)

お高い金平糖、人様に差し上げることはあっても自分用に買うことなんてとても出来ません。

初緑寿庵清水🧡

美味しゅうございました😋

f:id:minomiyako:20220714054542j:image