みやこの生活

みやこの生活

びっくりしたなもう

我が家の庭。

ご覧の通り草ぼうぼうです💧

草だけでなく植木も伸び放題💦

剪定をお願いすることにしました。

見積もりが送られてきて、応諾か否かを折り返し連絡してくれ、と太字で強調して書かれていたので電話しました。

 

電話して折り返しの電話である旨を伝えると、「ありがとうございます!では改めて担当の者から連絡させますので、担当と日程などお決め下さい」と言われました。

 

えっと💧

私、YESだなんて一言も言ってないんですけど⁉️

YESと言うつもりで電話したからいいんだけれども、なんでYES前提❓💦

 

夫にその話をしたら「見積もり取ってNOの場合、電話なんかせーへんやろ?この律義者(笑)」と言われました😅

 

えー、そうかなぁ。

それはケースバイケースだと思うけど、ちょっとビックリした出来事でした。

 

f:id:minomiyako:20211006132641j:image