みやこの生活

みやこの生活

縁を切りたい

このところ「何かに憑かれてるんじゃないか?」と思うくらい仕事でミスを連発し、かなり落ち込んでいるみやこです、どうもこんにちは。

 

どんな悩みごとも一晩寝れば気持ちを切り替えられる私ですが、切り替えても切り替えてもミスが発覚するので、さすがに凹みました。ため息しか出てこず、挙句は「あの人が来てからうまくいかないことが増えた…」と周囲の人をも恨み始める始末。

 

思いたって東山の安井金比羅宮にお参りしてきました。

悪縁を切り良縁を授けて下さることで有名なお宮です。仕事でミスをする自分との縁が切れるようお願いしました。

努力の足りない人間が神頼みをしたってなんの役にもたたないことは経験からわかっているのですが、それくらい気持ちが切羽詰まっていたのです。お賽銭も奮発しました(笑)

 

さてここから先は本当に自分の努力次第。

気持ちをしっかり切り替えて頑張ります。

f:id:minomiyako:20201220060757j:image