みやこの生活

みやこの生活

更年期

認めたくなかったのですが、どうやら真っ只中のようです(^◇^;)

 

ここ数年、律儀に来られていた月のお客様も気まぐれになり、今年になってからはまだ一度もおいでになりません。

でも他に症状はなく、世間でよく聞くホットフラッシュやイライラとも無縁。

だから自分が更年期なのか半信半疑で、逆にもしこれが更年期なら楽だわ〜♪と思っておりました。

が、ここにきて来ましたよ、ホットフラッシュ!

私の場合、主には火照りです。

汗もかきますが、流れるほどではありません。

症状としては軽い方だと思います…が、代わりに骨にきはじめました(・_・;

 

膝が痛い。

肩も痛い。

 

…これ、治るのかなぁ(^◇^;)