みやこの生活

みやこの生活

そういうことじゃない

毎月月末に2泊3日で帰ってきてくれる夫。

今月も月末に帰ってくる予定です。

でもよく考えてみたら、その一週間後が結婚記念なんだよなぁ。

帰省を1週間ずらしてほしいけど、既に予定を入れているようなので、たぶんそれは無理💧

それなら1週間滞在してくれないかなと思って聞いてみました。

無理だって。

まぁわかってたけど🥲

老親と仕事を置いて1週間はそりゃ無理だよね。

こっちにいたってすることもないわけだし。

 

前倒しでごはん食べに行くか?って言われたけど、そういうことじゃない。

当日一緒にいることに意味があるのに。

でも毎月律儀に帰ってきてくれる夫にそんなことは言えないなぁ。。😓

 

写真は去年の結婚記念日に撮ったもの。

別に記念日を意識して撮ったものではないけど、なんとなくブライダルっぽくないですか?(笑)

f:id:minomiyako:20220519215137j:image