みやこの生活

みやこの生活

ワクチン3回目

接種してきました。

現在26時間経過。

打った直後から腕に少し痛みを感じました。

帰宅後は更に痛くなり、少し腫れもあるみたい。

前回前々回は熱だけで腕の痛みはほぼなかったのですが、今回は逆に熱は出ず、腕の痛みのみでした。

寝込まなかったので、せっかく念のためにと取った有給だし、そろそろ気になりはじめた庭の草むしりでもしたかったのですが、寒い!😨😨😨

けっきょく食っちゃ寝して終わりました😅

お昼ごはんを食べて、お昼寝もして、夜はお腹すいてなかったけど、暇だったので(笑)ガッツリ食べました🍖

コストコの牛タンうまし!🤤

昨日からの雨で頭が垂れてしまった水仙と一緒に🌸

 

f:id:minomiyako:20220319211916j:image