みやこの生活

みやこの生活

無事終了

今年も無事に健康診断終了🙌

環境が変わって運動機会が減ったので諸々心配していたのですが、少なくとも表面的な数値は変わっていませんでしたε-(´∀`; )

それでも何かと体調に不安が生じるお年頃。

特に私はドロドロ血系の確率が高いと自己診断しているので、今年はオプションに血管ドックなるものを追加してみました🩸

ドロドロ血具合を調べるのかと思いきや、血管の柔らかさや血管にプラークがついていないかなど、血ではなく血管そのものについての検査でした。

ちょっと予想外でしたが、思ったより良い結果で問題なしと言ってもらえて一安心😊

 

一安心したので帰りに早速(笑)

f:id:minomiyako:20211118053436j:image