みやこの生活

みやこの生活

下着の話

今日の午前中。

胸の横あたり。

脇から背中にかけて痛みが。

病院とは無縁の私ですが、どんな病気を隠し持っていてもおかしくないお年頃😅

気になってチラっと調べてみたのですが、どうもそれっぽいものがヒットしない💧

感覚的なことを説明するのは苦手なのですが、ズキズキともシクシクとも違う、敢えて言うなら、締め付けられるような?

ん?締め付けられる?🤔

この痛み…もしかして…❗️

 

トイレに駆け込んでブラジャーのホックを一番外にしてみました。

とたんに楽になりました。

太っただけかーい❗️🤣☠️😭f:id:minomiyako:20210830211709j:image

 

 

 

【オマケの話】

昔むかしその昔。

結婚式当日。

私は自宅からタクシーで結婚式場に向かっていました。

普通の服を着ていましたが、ブライダルインナーっていうんですか?コルセットはもう身につけていました。

途中からそのコルセットがとにかく苦しくて😭

息も絶え絶えにホテル到着、すぐにコルセットを脱ぎました。

脱いでる時に気づきましたよ。

コルセットの上下を逆に着けていたことに😨

そりゃ苦しくもなるわさね😂

 

 

 

そんなことを思い出した出来事でした。

 

 

 

あ、そうそう。

言うまでもないと思いますが…写真は拝借ものですよ。わたしじゃないですからね。

って本当に言うまでもないな😅