みやこの生活

みやこの生活

フラフープの使い道

メルカリでフラフープを買いました。

もう何年も気になりつつ買っていなかったもの、それがフラフープ。なので、この買い物に一点の悔いなし!

 

なのですが。

 

…使わずorz

 

うんまぁこれも想定内っちゃ想定内(^◇^;)

 

そんな時にふと見たネット記事「フラフープでラグを作る」。

おおお!新しいフラフープの使い道ができた!(笑)

バスマットを作ってみようではないか♪

 

さっそく古びたTシャツをTシャツヤーンに。

これも気になっていたリサイクル方法なので試すことができて嬉しい(*´꒳`*)

まずは土台作り。

f:id:minomiyako:20200713065355j:image

 

そしてTシャツヤーンを巻きつける。

f:id:minomiyako:20200713065434j:image

 

…なんか想像と違う。

想像ではもっとポップでカラフルなものが出来上がるはずだったんだけど。

選んだTシャツの色のせいですかそうですかw

 

他にも改善点はいくつかあるのでリベンジ……するべきかせざるべきか、悩む今日この頃です(笑)