みやこの生活

みやこの生活

何が功を奏したか

健康診断の結果が届きました。

 

結果は…

去年は3つもあった「要精密検査」が一つになりました!!!٩( ᐛ )و

 

春からこんぶ水を飲みはじめました。

夏には緑黄色野菜のスムージーも飲むようになりました。

と言ってもそれ以外にコーヒーも飲めばお酒も飲むし、お菓子も全く控えていませんw

 

それから同じく春から朝の通勤を一駅分だけ歩くことにしました。

と言っても真夏の間はお休みしていて、健康診断を受けたのは再開してからまだ一週間ほどしか経っていない頃でした。

 

さて何が功を奏してこの結果になったのでしょうか?

わからないけど気をよくして三つともまだ続けています。

来年には要精密検査がゼロになるといいなぁ♪(^^)

 

(精検を受ける気はないらしいw)